ちょっと猫背なひとたちの、ちょっとナナメな制作プロジェクト、stoopを立ち上げました。
 ちなみに私は猫背ではありません。他のメンバー二人が猫背なだけです←

~~stoop.tk~~

 毎日何かを作っていて、ふと思う。ぼくらが作っている作品には、筋は通っているだろうか。みんな持ってる背骨のように、1つ大きな筋を通すことができているだろうか、と。今は、姿勢も考え方も猫背だし、ちょっと傾いてるかもしれないけれど、社会にはちょっとくらい、ナナメシタ を向いたものがあってもいいよね。僕らが考えるステキなモノを作って、発表して、ディスカッションを続けていけば、きっとそれはいつか ナナメウエ になるときが来ると信じてるから。そんな猫背なぼくらが始めた、ちょっと挑戦的な制作プロジェクト、それが “stoop” です。