ここ一年間で、九大、福工大、九産大、福大の人と話す機会が多くなって、すごく刺激になる。

 九大と芸工は同じ大学の中でも”色”が違うみたいに、大学によって”色”も違う。いろんな人と接すると、”色”が混ざって新しい”色”ができる。でも混ぜ合わせるだけじゃなくて、隣にそのまま”色”をおいたりして、自分のキャンバスがカラフルになっていくイメージ。

 今週、木曜日は飯塚で行われるe-zuka tech nightでは「”青春”なものづくり」についてお話してきます。お話させていただく機会もいただくことも増えて、すごくうれしいです!そこでは九工大や近畿大の方がいらっしゃるそうなので、また新しい”色”を得られることを楽しみにしています。

 あ、そういえば、こっちで告知してなかった気がする。ちょっと遠いけど、是非きてね!
http://atnd.org/events/29909

 学生フェスタとかやってみたいなー。福岡学生文化祭とか福岡学生体育祭とか。大バーベキューパーティーとか。キャンプとかも楽しそうでいいかも。