今日は[Fusic](http://fusic.co.jp/ “Fusic”>という会社におじゃましてきました。

 いろんな会社にお邪魔したことは何度かありましたが、初めて自分でアポを取って会社に伺いました。終始、緊張しっぱなしでしたが、いろいろ会社のことだったり、そうじゃないことだったり、お話させていただいて、まだまだ頑張らないといけないなー、と刺激を受けました。

 そのモチベーションのまま、帰りにジュンク堂によって立ち読みでざっくりとCakePHPのことを勉強したので、今、それを実際にコーディングしながら勉強中です。

 今のところ一番、就活として惹かれている会社だったので、仕事中の雰囲気が知れて良かったです。またいろんな会社を訪問させていただいて、就活の参考にしたいです。

 それにしても、インターンあるの知らなかったなー。応募しとけばよかった・・・orz