自分は2009年から2011年までベーシストとして”RETURN ZERO”というバンドに所属していました。最後は自分の体調不良を理由に脱退して、そのすぐ後に解散してしまったのですが。

いろいろ苦労もありましたが、なんだかんだ楽しかったバンド活動なので、少し心残りがあり、なんだかなー、と思ってたところ、大阪に就職していったメンバーが学祭のために帰ってくることをキッカケにライブすることになりました!

もしよろしければ、芸工祭にいらっしゃるときには一度お立ち寄りを!


日時:
11/23(土) 10:30-
11/24(日) 10:30-
(RETURN ZEROの出演は11/23 17:30〜です)

場所:
九州大学大橋キャンパス 食堂

入場料:
たぶん、変わってなければ300円(再入場可)